シナリオライター橘ぱん氏「中古を受け入れてくれれば、もっともっとシナリオが広がる」

必死に消そうとするんだが消えないんだよ(゜∀゜) 起きたらまじでだいちゃんからコメント来てたwwwすげーおwww しかも死ぬほど吹いたwww ちろるのためのエロゲー、細分化されすぎたエロゲーの有様でも見てしまえば、すぐ判る。 775 名前: 名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 08:13:18.42 0 ゾンビ 今回は疑問しか残らない回 国のトップが何故か感染してる。

JINKI EXTEND Re:VISION メーカー :[ 戯画 ] スタッフ :原画・キャラデザイン 綱島志朗/シナリオ 綺月鏡水with Team Birth-tale、え、誰も突っ込まないの!? ああ、エロゲーでしたか。 何というか、臭い残りそう。 どうしてそのような解釈になるのですか? 臭い?カルピスの原液ってそんな臭い残りましたかしら。 どうやらこの2人には大人の保健体育の授業が必要ですね。
エロゲー新時代がきたぞwwwwwww ・ブサイクだから仕方ない。 ◇ 真夏におでんを売るぞ売るぞ売るぞ ・この店長さんうちに来てくれないかしら?  昔真夏におでん食ったことあるけど意外とオツなものです。

Yuyi先生の描くラブリーなイラストからは一見想像できませんが、イベントイラストにはいかにもエロゲーライク!といった感じのものも多く、男性読者層には嬉しいところかと。