【速報】シュタインズゲート、アニメ化決定

Wii エロゲー第二弾 2D格闘『トゥインクルクイーン』のプロモーション映像が公開されたのでご紹介。   すまん。(`?ω?´)パラゴンさん大激怒、のはず(`?ω?´)ノ ※エロ話が絡んでいるので駄目な奴は見ないように 俺はエロゲーはやらないので良く判らんが 「真・恋姫無双〜萌将伝〜? というゲームが発売になったらしい。
女子高生が三人もエロゲー声優にだと!? コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第4巻の感想です。 書店5件回って置いてたの1冊って何・・・。 マジでウチの周りガムコミックス置いてない所ばかりでガッカリしました。
下手な触手エロゲーより遥かにエッチな気がします。  とりあえず、ロリを自認する人たちはまっしぐらに買っておいて損はないかなと。  と、雷が凄くて何時停電になるか分からないからとりあえずこれで。仲居(静岡県) 2010/07/24(土) 21:48:43.27 ID:30w3EU// エロの無いエロゲーを他のものに例えてくれ 83 ジャーナリスト(dion軍) [sage]2010 まともにヒロインとくっ付けない恐怖のエロゲー暁の護衛/終末論 シナリオ各種短め、所々声無し箇所あり。
昨日、ブースで売れそうな品物を部屋で探していたり、 エロゲー やったりしてたら 寝る時間 を失ってしまい、 完徹 。
エロゲー声優をしていることが友バレし、 実際に収録しているところまで見られてしまった柑奈。

知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。