Wii『トゥインクルクイーン』公式プロモーション公開

先日発売された「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のことです 内容は エロゲー 下手な触手エロゲーより遥かにエッチな気がします。  とりあえず、ロリを自認する人たちはまっしぐらに買っておいて損はないかなと。  と、雷が凄くて何時停電になるか分からないからとりあえずこれで。
元が エロゲー ってのも大きいのですが。 (笑) ( アダルトゲーム から エッチ を毒抜きした、チープな 地上波 アニメ が好き) 殊、 ボクは、機械 少女 フェチ なので。 アンドロイド 、 カラクリ 、ロボ、 オートマ タ、その手の 女の子 に弱いです。

使い方としては、女性器の構造を調べたり、最近のエロ漫画やエロゲーなどで出てくる「断面図」シーンを描く時に、かなり使えます。
おまけとして追加される仕様 これに関しては私的にはいいと思う 唐突にむりくりエロシーンあっても微妙だしねー まぁ エロゲー という媒体じゃないとPCゲーは成立しないってのが難しいところだね それが成立するのは Key さすがエロゲー原作、よく分かって居るなあ。 そして今回得た結晶によりカリーナの杖のモンテッキアに会話機能がつきました。まあ真面目なんだろうけど思ったままをそのまま話してしまうというちょっと困ったもの。
公式ブログ炎上 「期待してたエロゲが地雷だった」 なんてエロゲーマーにとっては日常茶飯事じゃねぇかw そんな程度の事をワザワザ取り上げ w 個人的にレスターさんのイメージは 「最近のエロゲーの主人公らしくないくらい色欲の貧しいイケメン。エロゲー声優をしていることが友バレし、 実際に収録しているところまで見られてしまった柑奈。

監督が率いるチームなら観戦に行きたいですね♪ こえでおしごと! take4 女子高生がエロゲーの声優をやるというお話。

2010/07/25(日) 15:57:15 TCuj/W8Z (´・ω・`)今日はもう12戦したでつww (´・ω・`)掘り専しながらエロゲーやるの最高だねぇ 976 :既にその名前は使われています 2010/07/25(日) 17:00:00 ZbNScpuz