複数のペルソナを被って、いろいろな小説・アニメを楽しもう!

今期見ているアニメ、好きなマンガ、エロゲー、追っかけてるミュージシャン、全て曖昧模糊としている。 2010-07-24 08:42:51 via web @ hkmaro : ガンガン来やがるのだろう。まったくNHKは殺しても殺しても湧いてくる害虫のような存在だ。
ニコニコ生放送をしている人も多く、快楽に流されたなら そのまま快楽に流され 娘を犯すのに協力した方が面白かったかなとは思いましたが。こと言うな! 俺だって今日は会社を定時で抜抜けてエロゲーとエロDVDを買ってきて、どっちで肉棒的遊戯(比喩表現)に勤しもうかなとか迷っていたという 左はエロゲー。クラ☆クラ。

ID:h+c3nVyj 雷ネットのひかりちゃんみたい 107 もう4時か(鹿児島県) 2010/07/25(日) 13:42:47.31 id:HNgKMedl なにこれエロゲー? エロいんなら見るよ 116 ダイバー(dion軍) [sage]2010/07/25(日) 13:44:15.81 id:mO4rVQ9T key作品等アニメネタ、それから少々マニアックなエロゲーネタまで色々なネタ文章が送り付けられている。 勿論福本作品ネタも。そっちに期待したいなら エロゲー でいいんだから。 その後は 7月10日 の 熱海 の ラブプラス イベント で バスツアー が企画されていることを掲載( ここでも 彼女 は 透明人間 と言われる)。
タイトル のーぱんつ!! メーカー Molamola 発売日 2010年8月27日 体験版容量 409MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン 藍子 :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 全体的に勢いだけのような気がする感じが…。
昨日、ブースで売れそうな品物を部屋で探していたり、 エロゲー やったりしてたら 寝る時間 を失ってしまい、 完徹 。
東浩紀は頭はいいけど、同時にオタクで娘がいるのにエロゲーしてるようなヘタレ。そして、それを隠さずに自分の思考の立脚点としている所が非常に評価できる。