まさかの期待はずれ

今期見ているアニメ、好きなマンガ、エロゲー、追っかけてるミュージシャン、全て曖昧模糊としている。 2010-07-24 08:42:51 via web @ hkmaro : ガンガン来やがるのだろう。まったくNHKは殺しても殺しても湧いてくる害虫のような存在だ。
知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。
タイトル 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- メーカー Whirlpool 発売日 2010年8月27日 体験版容量 644MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 佳華 :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ もうラブプラスエロゲーにしちゃいなよ。 そうすればみんな精神的にいいと思うよ。 オレは絶対DSにチ○ポつけているやつがいると思います。 しかしたくさんの彼氏がいていいな〜 最近あつさ対策でこれがものすごく売れているらしい。
知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。元が エロゲー ってのも大きいのですが。 (笑) ( アダルトゲーム から エッチ を毒抜きした、チープな 地上波 アニメ が好き) 殊、 ボクは、機械 少女 フェチ なので。 アンドロイド 、 カラクリ 、ロボ、 オートマ タ、その手の 女の子 に弱いです。
こと言うな! 俺だって今日は会社を定時で抜抜けてエロゲーとエロDVDを買ってきて、どっちで肉棒的遊戯(比喩表現)に勤しもうかなとか迷っていたという 左はエロゲー。クラ☆クラ。
公式ブログ炎上 「期待してたエロゲが地雷だった」 なんてエロゲーマーにとっては日常茶飯事じゃねぇかw そんな程度の事をワザワザ取り上げ w 個人的にレスターさんのイメージは 「最近のエロゲーの主人公らしくないくらい色欲の貧しいイケメン。

恋神 -ラブカミ- メーカー :[ PULLTOP ] スタッフ : 原画 八島タカヒロ、基井あゆむ、田口まこと(SD原画)/シナリオ 阿羅本景、木緒なち、ID:h+c3nVyj 雷ネットのひかりちゃんみたい 107 もう4時か(鹿児島県) 2010/07/25(日) 13:42:47.31 id:HNgKMedl なにこれエロゲー? エロいんなら見るよ 116 ダイバー(dion軍) [sage]2010/07/25(日) 13:44:15.81 id:mO4rVQ9T