ゲームユーザー大激怒! 「ふざけるな」や「お金返して」等の批判が殺到

タイトル のーぱんつ!! メーカー Molamola 発売日 2010年8月27日 体験版容量 409MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン 藍子 :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 全体的に勢いだけのような気がする感じが…。
Wii エロゲー第二弾 2D格闘『トゥインクルクイーン』のプロモーション映像が公開されたのでご紹介。   すまん。
1. 優しい人間 萌え やまったり系本を読む 2. 熱く行動的な人間 熱い系の エロゲー 。 アクションゲーム など。 3. 悪人 残虐ゲーや悲惨な 小説 やスプラッター 小説 を笑いながら読むときに使う 他のメリット 性格の強化 精神的に非常に強くなる。
公式ブログ炎上 「期待してたエロゲが地雷だった」 なんてエロゲーマーにとっては日常茶飯事じゃねぇかw そんな程度の事をワザワザ取り上げ w 個人的にレスターさんのイメージは 「最近のエロゲーの主人公らしくないくらい色欲の貧しいイケメン。
知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。もうラブプラスエロゲーにしちゃいなよ。 そうすればみんな精神的にいいと思うよ。 オレは絶対DSにチ○ポつけているやつがいると思います。 しかしたくさんの彼氏がいていいな〜 最近あつさ対策でこれがものすごく売れているらしい。
2010/07/25(日) 15:57:15 TCuj/W8Z (´・ω・`)今日はもう12戦したでつww (´・ω・`)掘り専しながらエロゲーやるの最高だねぇ 976 :既にその名前は使われています 2010/07/25(日) 17:00:00 ZbNScpuz エロゲーからエロ抜いたゲー移植だから関係ないのかな。 まだ、よくわからないけどレーティングは意味不明なDとかなのかなぁ。
今期見ているアニメ、好きなマンガ、エロゲー、追っかけてるミュージシャン、全て曖昧模糊としている。 2010-07-24 08:42:51 via web @ hkmaro : ガンガン来やがるのだろう。まったくNHKは殺しても殺しても湧いてくる害虫のような存在だ。
東浩紀は頭はいいけど、同時にオタクで娘がいるのにエロゲーしてるようなヘタレ。そして、それを隠さずに自分の思考の立脚点としている所が非常に評価できる。