今日の日記:933 仕事日記

2010/07/25(日) 15:57:15 TCuj/W8Z (´・ω・`)今日はもう12戦したでつww (´・ω・`)掘り専しながらエロゲーやるの最高だねぇ 976 :既にその名前は使われています 2010/07/25(日) 17:00:00 ZbNScpuz 今期見ているアニメ、好きなマンガ、エロゲー、追っかけてるミュージシャン、全て曖昧模糊としている。 2010-07-24 08:42:51 via web @ hkmaro : ガンガン来やがるのだろう。まったくNHKは殺しても殺しても湧いてくる害虫のような存在だ。

クソして寝たらもう日曜夜だと(;´Д`) 土曜は昼前から秋葉に出かけて、 エロゲーやらひたぎ様のフィギュアやら大魔王のBDやら買って満足するも、 暑いのもあって持ち帰るのが本当に苦痛だった。 フィギュアは通販しようと心に誓った。
エロゲーからエロ抜いたゲー移植だから関係ないのかな。 まだ、よくわからないけどレーティングは意味不明なDとかなのかなぁ。
知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。

女子高生が三人もエロゲー声優にだと!? コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第4巻の感想です。 書店5件回って置いてたの1冊って何・・・。 マジでウチの周りガムコミックス置いてない所ばかりでガッカリしました。

もうラブプラスエロゲーにしちゃいなよ。 そうすればみんな精神的にいいと思うよ。 オレは絶対DSにチ○ポつけているやつがいると思います。 しかしたくさんの彼氏がいていいな〜 最近あつさ対策でこれがものすごく売れているらしい。
通して一回プレイすれば分かるはずのものを全放置しているのは、『修羅の国』と呼ばれるエロゲー業界でもあまり無いだろう。 PCタイトルが大半のエロゲーではパッチを当てることが可能であり、その点でもタチが悪いと言えるだろう。
吉祥寺でも昔、今は亡きエロゲーメーカー、サイレントのアンテナショップやメイド喫茶があったが、直ぐに撤退した。 店に立ち寄った後、「どこそこに寄る」という楽しみがなければ、意味が無いのに…まあ、コナミだしね。株主へのアピールなんだろうな。

快楽に流されたなら そのまま快楽に流され 娘を犯すのに協力した方が面白かったかなとは思いましたが。