エロゲーでHシーンは飛ばす?

監督が率いるチームなら観戦に行きたいですね♪ こえでおしごと! take4 女子高生がエロゲーの声優をやるというお話。
日記は→ コチラ そして 非力な古いパソコンでできる 「ゲーム」といえば 成人向けゲーム いわゆる「エロゲー」だ ずっと昔は むしろ「エロゲー」の為だけにPCを買う というレベルで フロッピーに入った エロゲーからエロ抜いたゲー移植だから関係ないのかな。 まだ、よくわからないけどレーティングは意味不明なDとかなのかなぁ。

エロゲーなら「美少女ゲー」のように。「萌え」の前身となる概念)の出身ですが、おおとりはその頃からファンでした。
先日発売された「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のことです 内容は エロゲー 数週間プレイ出来ず・・・ 178:既にその名前は使われています 2010/07/23(金) 10:22:50 669Ep24X パッチで5GBを超えたエロゲーがあるらしぃ http://d.hatena.ne.jp/tugaru_san/20060622 187 今期見ているアニメ、好きなマンガ、エロゲー、追っかけてるミュージシャン、全て曖昧模糊としている。 2010-07-24 08:42:51 via web @ hkmaro : ガンガン来やがるのだろう。まったくNHKは殺しても殺しても湧いてくる害虫のような存在だ。マイルストーンWiiにて放つ、エロゲーキャラ大集合(ってほどでもない)超本格(でもない)ギャル格ゲー『 Twinkle Queen 』のPVが遂に 後悔 公開ッ 「エロゲーからキャラ引っ張ってきました!」っつっても、