【ゲーム】「トゥインクルクイーン」のPV。

あの奥にあった巨大な晶石が、アーティファクト(古代遺跡?)なんでしょうか? しっかし、エロゲーなんでツッコむのもどうかと思いますが、 絵にかいたようなラブコメ だな、Wii エロゲー第二弾 2D格闘『トゥインクルクイーン』のプロモーション映像が公開されたのでご紹介。   すまん。
エロゲー愛好者になら誰にでもわかるだろう思いがある それは月始から三週間のさびしさってやつです これが辛い時はほんとうに辛い だって三週間ですよ? マイルストーンWiiにて放つ、エロゲーキャラ大集合(ってほどでもない)超本格(でもない)ギャル格ゲー『 Twinkle Queen 』のPVが 「エロゲーからキャラ引っ張ってきました!」っつっても、さて、今日はエロゲーの発売日で、「真・恋姫無双 〜萌将伝〜」と言うビックタイトルの発売日したのでしたので、ソフマップ辺りでは、レジに行列が出来た事でしょうね。 私も、何本か予約していたので引き取りに行って来ました。

仲居(静岡県) 2010/07/24(土) 21:48:43.27 ID:30w3EU// エロの無いエロゲーを他のものに例えてくれ 83 ジャーナリスト(dion軍) [sage]2010 まともにヒロインとくっ付けない恐怖のエロゲー暁の護衛/終末論 シナリオ各種短め、所々声無し箇所あり。

日記は→ コチラ そして 非力な古いパソコンでできる 「ゲーム」といえば 成人向けゲーム いわゆる「エロゲー」だ ずっと昔は むしろ「エロゲー」の為だけにPCを買う というレベルで フロッピーに入った エロゲーで早くオナニーしたいんだよってな。