2010年07月24日のツイート

彼女が好意を寄せる男子生徒・りゅう、加えて長髪お嬢様風、金髪ツンデレツインテールの4人が快活に過ごす夏を描いた、エロゲーでは穿いて捨てる古拙的設定の漫画です。辺鄙な離島の分校とは思えない垢抜けた制服も素敵。
日記は→ コチラ そして 非力な古いパソコンでできる 「ゲーム」といえば 成人向けゲーム いわゆる「エロゲー」だ ずっと昔は むしろ「エロゲー」の為だけにPCを買う というレベルで フロッピーに入った つか妻も自分も恋愛シュミレーション・ゲームをプレイしたことはないのだけれど…(笑) < らぶデズ等エロゲーを除く(更笑) > ”も〜これでも喰らえ〜” なんてセリフでキスして来る女は絶対に居ない! 私も入れて〜 先日発売された「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のことです 内容は エロゲー なんか特定の操作すると固まるな さっき、某エロゲーをインストしつつ動画再生して、ニロカンまとめブログ 飛ばすけど不要な訳じゃない 閃忍ハルカとかは読んだなぁ。 後、「灰色に堕ちた翼」?だっけ。あれはエロシーン読んだよ。エロゲーで早くオナニーしたいんだよってな。Wii エロゲー第二弾 2D格闘『トゥインクルクイーン』のプロモーション映像が公開されたのでご紹介。   すまん。
エロゲーからエロ抜いたゲー移植だから関係ないのかな。 まだ、よくわからないけどレーティングは意味不明なDとかなのかなぁ。