そんな人種が居たの?初めて知った!ww

もうラブプラスエロゲーにしちゃいなよ。 そうすればみんな精神的にいいと思うよ。 オレは絶対DSにチ○ポつけているやつがいると思います。 しかしたくさんの彼氏がいていいな〜 最近あつさ対策でこれがものすごく売れているらしい。

つか妻も自分も恋愛シュミレーション・ゲームをプレイしたことはないのだけれど…(笑) < らぶデズ等エロゲーを除く(更笑) > ”も〜これでも喰らえ〜” なんてセリフでキスして来る女は絶対に居ない! 私も入れて〜 エロゲーからエロ抜いたゲー移植だから関係ないのかな。 まだ、よくわからないけどレーティングは意味不明なDとかなのかなぁ。

快楽に流されたなら そのまま快楽に流され 娘を犯すのに協力した方が面白かったかなとは思いましたが。
(`?ω?´)パラゴンさん大激怒、のはず(`?ω?´)ノ ※エロ話が絡んでいるので駄目な奴は見ないように 俺はエロゲーはやらないので良く判らんが 「真・恋姫無双〜萌将伝〜? というゲームが発売になったらしい。

この秋発売 バカヤロー!エロゲーの同梱パックで売るんだよ ■ figma デッドマスター へぇ、こんなキャラもいるんだ。
数週間プレイ出来ず・・・ 178:既にその名前は使われています 2010/07/23(金) 10:22:50 669Ep24X パッチで5GBを超えたエロゲーがあるらしぃ http://d.hatena.ne.jp/tugaru_san/20060622 187 今期見ているアニメ、好きなマンガ、エロゲー、追っかけてるミュージシャン、全て曖昧模糊としている。 2010-07-24 08:42:51 via web @ hkmaro : ガンガン来やがるのだろう。まったくNHKは殺しても殺しても湧いてくる害虫のような存在だ。
知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。元彼の名前を子供につけて それを呼んで喜んでる女ってどうなのよ?? アイドルとかエロゲーのヒロインとかから取ってる男よりもキモいし下劣。