天井なし

2010/07/25(日) 15:57:15 TCuj/W8Z (´・ω・`)今日はもう12戦したでつww (´・ω・`)掘り専しながらエロゲーやるの最高だねぇ 976 :既にその名前は使われています 2010/07/25(日) 17:00:00 ZbNScpuz あの奥にあった巨大な晶石が、アーティファクト(古代遺跡?)なんでしょうか? しっかし、エロゲーなんでツッコむのもどうかと思いますが、 絵にかいたようなラブコメ だな、エロゲなのに半端ねえっす 810 名前: ハルヒ・アスカ・翠星石 [sage] 投稿日:2010/07/23(金) 15:30:45.86 0 エロゲーのアニメ化なんてこんなもんだろ もっとひどいのあったぞ。
日記は→ コチラ そして 非力な古いパソコンでできる 「ゲーム」といえば 成人向けゲーム いわゆる「エロゲー」だ ずっと昔は むしろ「エロゲー」の為だけにPCを買う というレベルで フロッピーに入った 先日発売された「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のことです 内容は エロゲー 東浩紀は頭はいいけど、同時にオタクで娘がいるのにエロゲーしてるようなヘタレ。そして、それを隠さずに自分の思考の立脚点としている所が非常に評価できる。
海上保安官(東京都):2010/07/22(木) 20:15:22.57 id:TJxvEKNt 中学生のころって本当に一日5回ぐらいセックスするよね エロゲーもそこらへんをもっと再現してほしい 377 :医師(関西・北陸):2010/07/22(木) 20:19:45.80 id:kObM9H7s そういやクロックアップエロゲーを作ろうとかいうエロゲは1クリックでエロシーンだったな。 鬼畜ゲーとかじゃないのに。 まぁそのsealの新作が次々出てくるわけだが、 相変わらず頭沸いてるのかと思うほどタイトルが酷いな。

知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。

普段から競馬とか車とかエロゲーとか同人誌の話題が 普通に出てたGなんで全員18歳以上で分別の付いた大人だと思っていたんだよ。 未成年なら尚更ゲーム版で我慢しろって話なんだし。