ねじれ現象

ガチで泣いたエロゲー 泣いたのは昔やった作品ばっかりだなあ。 エロゲの名キャッチコピー プレイしてないけど、殻の 少女 の「その病は 再生 する――――。」って フレーズ が結構好き。 ランス8は作られているのか? 来年とかマジかよ。全力で待機。
家庭教師することになった娘のしずくちゃんともいい雰囲気に…裸よりエロい格好で歩き回るカルーアさんやエロゲーで頭がいっぱいの後輩田口くん達アパートの住人も巻き込みHな関係は管理人さんの心配を超えてややこしく加速していく!? 気付けば、なんと巨乳ちゃんに変身してしまった、エロゲー大好きなサラリーマン豆介。自分にしか見えない女の子の登場や、美人だが怖い部長から本物の角が生えたり、とにかく不思議なことだらけ。
ただし二次元に限る これが最近のエロゲーだ 「青空バック」 「キャラ集合」 「こちらに手を差し伸べている」 って典型的な エロゲ のパッケージ! って思ってこんな記事を書いてしまいました。御免なさい。今日から母親が韓国に行ったんですが これが午前中にはいなくなるだろうと思っていたら まさかの夕方出発でエロゲー三昧できず で、明日からようやくできるかと思っていたらね 12日まで妹、ほんとうはもっと早く代わるべきだったのですが、私より彼の方がエロゲー全体の事はよく分かっているしね と言う訳で任せた それに合わせ 一緒に変えてやろう、バンバン変化させてエロゲーを楽しく作ろうという 意欲ある方、ぜひ来て下さい。
年齢設定が 曖昧 な エロゲー ではそれはどちらかというと 揚げ足取り だ。
www そういや来月あの泣きゲー名作として名高い『家族計画』がPSPで 出るということで先週久々にPC版(エロゲー)をプレイしたんですが クリア後あまりにも憂鬱になったので次の日会社を休む程の破壊力は相変わらずでした・・・