10歳の保険体育

番組のトークの最後でもちょこっと言ってましたが、エロゲーとかかまいたちの夜みたいな アドベンチャーゲームって、実写版は多分ないですよね?あるのかな? つまり 3次元実写エロゲーがもし既に発売してて、ご存知の方いたら教えてください。
タイトル ゴスデリ メーカー Lose 発売日 2010年7月23日 体験版容量 635MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 前回体験版プラス日常シーンという内容。

さん[sage] 投稿日:10/04/18 02:11 ID:4gU3AULi0 おかん エロゲーを馬鹿にするギルドにいる価値はなし G線上やったこともない奴がエロはうんたらかんたら エロがほしくてエロゲーやってんじゃねえよ 476 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/18 というか、自室にネットブックとはいえPCがあるということは、 エロゲーだって心おきなく遊べるのよね! …スペックがネックだけど。安定して遊べるのないかなあ。
鬱が発動すると、催眠凌辱エロゲーの地の文章のように、心が真っ黒のマジックで塗り潰されてく感じなんだよね。 考えるスペースがどんどん狭くなって来て、だから普通ならもっと明るいことを考えられるのに、どんどん暗くなっていって・・・。
そんじょそこらのエロゲーよりも遥かに心をくすぐるKISS系イベントこそ、エンターブレインの真骨頂。導入やエンディングはどうなろうとも兎に角そこさえ再現してくれれば文句はない。頼む、頼む、頼む・・・。あれだけはあれだけはちゃんとやってくれ。
屋上はエロゲーの中でも屈指のSEXスポット! 07-09 22:22 おー、ガントレットの元ネタは知ってたけどグラディエーターはあれなのか。
ただし二次元に限る これが最近のエロゲーだ 「青空バック」 「キャラ集合」 「こちらに手を差し伸べている」 って典型的な エロゲ のパッケージ! って思ってこんな記事を書いてしまいました。御免なさい。
おとぼくの1と2の間の物語。下はそれをドラマCK化したもの。