7月8日のつぶやき

主人公のウザさ… それらを凌駕するヒロインの圧倒的な魅力!! キャラ萌えエロゲーにおいて最重要部分を押さえていると思う。 ・竜胆ルリ  (CV:成瀬未亜) 卯花を 学園物のエロゲーにおいて定番のポジション。

今まで気付かなかった # 23:13 で、この エロゲー はどこに行けば買えるんですか # 23:15 まあ、ここで後先考えずに結婚って言える辺りが中学生なんだろうな。おとぼくの1と2の間の物語。下はそれをドラマCK化したもの。
屋上はエロゲーの中でも屈指のSEXスポット! 07-09 22:22 おー、ガントレットの元ネタは知ってたけどグラディエーターはあれなのか。
当ブログ中,最大の集客力を誇る記事は,「使ってみようエミュレータ」カテゴリの エミュで闘神都市2をプレイしてみよう(その1・エミュレータ導入編) エミュで闘神都市2をプレイしてみよう(その2・MS-DOS導入準備編) ガチで泣いたエロゲー 泣いたのは昔やった作品ばっかりだなあ。 エロゲの名キャッチコピー プレイしてないけど、殻の 少女 の「その病は 再生 する――――。」って フレーズ が結構好き。 ランス8は作られているのか? 来年とかマジかよ。全力で待機。
悪いな、俺はエロゲー派じゃなくてギャルゲー派なんだ。 攻略する過程が楽しいのであって正直エロシーンはいらんと心の底から思う。 どうも、なんか元気になったGRAMっす。 近況 ・GODEATER鬼畜ゲーすぎワロス。??? ・おちゃめ機能なんかいいね。
というか、自室にネットブックとはいえPCがあるということは、 エロゲーだって心おきなく遊べるのよね! …スペックがネックだけど。安定して遊べるのないかなあ。