コミックシーモア 7/6話数追加 びんかん退魔師ひめのちゃん 13-18話 田中あじ

エロゲーではよくあること→滅亡した国の後継者が敵国の権力者と強制的に結婚させられる、なんて。
PS3エロゲー発売!との記事を書きましたが、完全にBD-PGでの発売だと思い込んでしました・・・。
ただし二次元に限る これが最近のエロゲーだ 「青空バック」 「キャラ集合」 「こちらに手を差し伸べている」 って典型的な エロゲ のパッケージ! って思ってこんな記事を書いてしまいました。御免なさい。

w 『アイドルマスター2』をXbox360で発売する理由・・・実は売上トップクラス!? 箱=アイマスエロゲーってイメージしかないな・・・たしかに 末期のサターンを思い浮かべてしまった俺ガイル 当ブログ中,最大の集客力を誇る記事は,「使ってみようエミュレータ」カテゴリの エミュで闘神都市2をプレイしてみよう(その1・エミュレータ導入編) エミュで闘神都市2をプレイしてみよう(その2・MS-DOS導入準備編) www そういや来月あの泣きゲー名作として名高い『家族計画』がPSPで 出るということで先週久々にPC版(エロゲー)をプレイしたんですが クリア後あまりにも憂鬱になったので次の日会社を休む程の破壊力は相変わらずでした・・・ ガチで泣いたエロゲー 泣いたのは昔やった作品ばっかりだなあ。 エロゲの名キャッチコピー プレイしてないけど、殻の 少女 の「その病は 再生 する――――。」って フレーズ が結構好き。 ランス8は作られているのか? 来年とかマジかよ。全力で待機。PS3持ってるし嬉しいなあ 40 なまえないよぉ〜 [sage] 2010/07/07(水) 14:41:57 id:HF5vjT8G 負けハードのお約束 エロゲー崩れとギャルゲーのハードと化す 41 なまえないよぉ〜 [sage] 2010/07/07(水) 15:33:43 id:wa6t60Rg ギャルゲ板は大騒ぎだよ。今日から母親が韓国に行ったんですが これが午前中にはいなくなるだろうと思っていたら まさかの夕方出発でエロゲー三昧できず で、明日からようやくできるかと思っていたらね 12日まで妹、