『ヨスガノソラ』AT-Xほかにて10月放送スタート!ボンズのオリジナルロボットアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』は10月からMBS・TBS系で放送決定!

考察の対象となるフィクションは、ライトノベルを含む小説全般、マンガ、アニメ、エロゲーを含むノベルゲーム全般などです。基本的にそれらの作品の紹介ではなく、それらの分析や、そこから思想 *1 を見出すことを目的としています。
今まで気付かなかった # 23:13 で、この エロゲー はどこに行けば買えるんですか # 23:15 まあ、ここで後先考えずに結婚って言える辺りが中学生なんだろうな。
関連: グッドエンド・バッドエンドという発想はエロゲー脳(まぼろしのつくりもの) ・ アニメやエロゲの麻雀牌まとめ(ざわめきフェノメノン) ふぇいばりっとでいずさん より。 ゲーム本編じゃないだけまだマシなのかもしれない。
for iPhone to @ hagimasa @ kigrui : 9hQvY おおっ変更なしはいいな 299 : ななし製作委員会 投稿日:2010/07/06(火) 17:52:56 id:PCoVrnMh >>278 エロゲー原作で高橋監督でエロゲー声優でATXなら いっそのこと地上波でやらずに(他だからやるけど) 主人公のウザさ… それらを凌駕するヒロインの圧倒的な魅力!! キャラ萌えエロゲーにおいて最重要部分を押さえていると思う。 ・竜胆ルリ  (CV:成瀬未亜) 卯花を 学園物のエロゲーにおいて定番のポジション。
デジタルニューススレッド : ガチで泣いたエロゲー うーん。 Key 系は全部泣いたなあ。

番組のトークの最後でもちょこっと言ってましたが、エロゲーとかかまいたちの夜みたいな アドベンチャーゲームって、実写版は多分ないですよね?あるのかな? つまり 3次元実写エロゲーがもし既に発売してて、ご存知の方いたら教えてください。