ああかむ:ホームレス女子●学生

関連: グッドエンド・バッドエンドという発想はエロゲー脳(まぼろしのつくりもの) ・ アニメやエロゲの麻雀牌まとめ(ざわめきフェノメノン) ふぇいばりっとでいずさん より。 ゲーム本編じゃないだけまだマシなのかもしれない。
デジタルニューススレッド : ガチで泣いたエロゲー うーん。 Key 系は全部泣いたなあ。
ただし二次元に限る これが最近のエロゲーだ 「青空バック」 「キャラ集合」 「こちらに手を差し伸べている」 って典型的な エロゲ のパッケージ! って思ってこんな記事を書いてしまいました。御免なさい。
主人公のウザさ… それらを凌駕するヒロインの圧倒的な魅力!! キャラ萌えエロゲーにおいて最重要部分を押さえていると思う。 ・竜胆ルリ  (CV:成瀬未亜) 卯花を 学園物のエロゲーにおいて定番のポジション。

公式サイト が正式にオープンに。
2ちゃんねる小説ではお馴染みの脚本文体……というよりはエロゲー文体になるでしょう。台詞を中心に、ちょっとしか地の文がない。
午後 :2010/07/09(金) 17:45:04 id:apFlQZ8z0 >最終的に面白いエロゲーを作ってユーザーさんに喜んでいただくという 名無したちの午後 :2010/07/09(金) 17:45:30 id:ZcyudtQ80 エロゲー業界自体、マンネリで尻窄み状態だからなー。
気付けば、なんと巨乳ちゃんに変身してしまった、エロゲー大好きなサラリーマン豆介。自分にしか見えない女の子の登場や、美人だが怖い部長から本物の角が生えたり、とにかく不思議なことだらけ。
悪いな、俺はエロゲー派じゃなくてギャルゲー派なんだ。 攻略する過程が楽しいのであって正直エロシーンはいらんと心の底から思う。 どうも、なんか元気になったGRAMっす。 近況 ・GODEATER鬼畜ゲーすぎワロス。??? ・おちゃめ機能なんかいいね。