コミックシーモア 7/6話数追加 びんかん退魔師ひめのちゃん 13-18話 田中あじ

今日から母親が韓国に行ったんですが これが午前中にはいなくなるだろうと思っていたら まさかの夕方出発でエロゲー三昧できず で、明日からようやくできるかと思っていたらね 12日まで妹、原作はエロゲーなんですね。ふ〜ん。 1話見た感想は・・・覚えてねぇww なんかもう、私にはどーでもいいような作品って感じしかしませんw 「みつどもえ」 2010-7-02(金) 26:00-より放送開始。
リニューアルが成功すれば新しい所で記事を書いていこうと思います。 楽しみだなぁ。
きゃんでぃそふと美少女ゲーム人気のエロゲー、「つよきす2学期」は2008年4月に発売され、その後PS2版が2009年7月に発売された。そして今回PSP版の「つよきす2学期 Portable」のは2010年10月28日発売の予定だ。

エロゲー も出来るわなw >Blu-ray 13:38 ただ録画だけすると、authorの部分が入ってないから、味気ないのがBlu-ray 13:42 しかし、主人公のウザさ… それらを凌駕するヒロインの圧倒的な魅力!! キャラ萌えエロゲーにおいて最重要部分を押さえていると思う。 ・竜胆ルリ  (CV:成瀬未亜) 卯花を 学園物のエロゲーにおいて定番のポジション。