7月7日

ABのライブ 6 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 05:10:10 id:Hb8U+iO3 けいおんって美少女エロゲーじゃないのか 7 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 05:16:01 id:nvFqtToL 来月4日には新OP・EDが出るな 。

リニューアルが成功すれば新しい所で記事を書いていこうと思います。 楽しみだなぁ。
PS3エロゲー発売!との記事を書きましたが、完全にBD-PGでの発売だと思い込んでしました・・・。
関連: グッドエンド・バッドエンドという発想はエロゲー脳(まぼろしのつくりもの) ・ アニメやエロゲの麻雀牌まとめ(ざわめきフェノメノン) ふぇいばりっとでいずさん より。 ゲーム本編じゃないだけまだマシなのかもしれない。www そういや来月あの泣きゲー名作として名高い『家族計画』がPSPで 出るということで先週久々にPC版(エロゲー)をプレイしたんですが クリア後あまりにも憂鬱になったので次の日会社を休む程の破壊力は相変わらずでした・・・ 家庭教師することになった娘のしずくちゃんともいい雰囲気に…裸よりエロい格好で歩き回るカルーアさんやエロゲーで頭がいっぱいの後輩田口くん達アパートの住人も巻き込みHな関係は管理人さんの心配を超えてややこしく加速していく!? 1年くらい前は300くらいだったのを考えると、エロゲーをやる時間が減ったこともあって記事の質が落ちてきたのがそのまま数字に反映されたってことでしょうね。
out of infinity- と TEAM BALDRHEAD作品はギャルゲーではないって言うイメージなんですけどねぇ TEAM BALDRHEADなんてエロゲーですら無いと思ってる。 ただやっぱ定義ってむずかしいですね。

ちなみに聞きたいんだけど、エロゲーの話ってしていいものなのかな?あ、いや、ごめん前言撤回まだやめとくわ。 それよりも池上氏。正面の幼女って親子連れの膝見えてたあの子のことか。・・・今までどんな目で見てたか知らないけれど、まぁいいや。