Thu, Jul 08

それでも (当時は) 印象に残りやすいギリエロキャラデザのお陰で、 脳内でのエロゲー的状況描写しやすかった のはいい感じのハードルの低さだったかと。デジタルニューススレッド : ガチで泣いたエロゲー うーん。 Key 系は全部泣いたなあ。
ただし二次元に限る これが最近のエロゲーだ 「青空バック」 「キャラ集合」 「こちらに手を差し伸べている」 って典型的な エロゲ のパッケージ! って思ってこんな記事を書いてしまいました。御免なさい。きゃんでぃそふと美少女ゲーム人気のエロゲー、「つよきす2学期」は2008年4月に発売され、その後PS2版が2009年7月に発売された。そして今回PSP版の「つよきす2学期 Portable」のは2010年10月28日発売の予定だ。

気付けば、なんと巨乳ちゃんに変身してしまった、エロゲー大好きなサラリーマン豆介。自分にしか見えない女の子の登場や、美人だが怖い部長から本物の角が生えたり、とにかく不思議なことだらけ。
ガチで泣いたエロゲー 泣いたのは昔やった作品ばっかりだなあ。 エロゲの名キャッチコピー プレイしてないけど、殻の 少女 の「その病は 再生 する――――。」って フレーズ が結構好き。 ランス8は作られているのか? 来年とかマジかよ。全力で待機。
9hQvY おおっ変更なしはいいな 299 : ななし製作委員会 投稿日:2010/07/06(火) 17:52:56 id:PCoVrnMh >>278 エロゲー原作で高橋監督でエロゲー声優でATXなら いっそのこと地上波でやらずに(他だからやるけど) ネタ タブーネタ 不謹慎ネタ に手を出している(積極的に出そうとしている)けど さすがにここまで自分の性癖 それも  エロゲー  の嗜好を露わにすることは できないな。 いや、自分は持ってないですが。
タイトル ホームレス女子●学生 メーカー ああかむ 発売日 2010年7月中旬予定 体験版容量 MB インストール 不要 プレイ時間 短い Hシーン 少女:1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ