2010年07月08日のツイート

色々対照的ではあるっぽいなあ、とは思う。 書いた後で、実は5Mの オーガスト 論を書いた人が twitter 上でフォローしてる相手であるという事実に気づいた。知らんかった。
リニューアルが成功すれば新しい所で記事を書いていこうと思います。 楽しみだなぁ。タイトル 秋空に舞うコンフェティ メーカー etude 発売日 2010年夏 体験版容量 420MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 奏衣 :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 石田彰の方が合っていたような(^_^;) エロゲー原作アニメというと、原作からキャストを一新するか、 そのままスライド起用するかの二択がありますが、この作品では後者。 ということは、門脇舞以エロゲーに出てるのか。

out of infinity- と TEAM BALDRHEAD作品はギャルゲーではないって言うイメージなんですけどねぇ TEAM BALDRHEADなんてエロゲーですら無いと思ってる。 ただやっぱ定義ってむずかしいですね。※ただし二次元に限る これが最近のエロゲーだ 「青空バック」 「キャラ集合」 「こちらに手を差し伸べている」 って典型的な エロゲ のパッケージ! って思ってこんな記事を書いてしまいました。御免なさい。
2008/02/12 - 第437回「よく使う略語を教えてください!」  エロゲー。 2008/02/08 - 第436回「今このゲームにハマっ 11/29 - 第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」  エロゲー
PS3エロゲー発売!との記事を書きましたが、完全にBD-PGでの発売だと思い込んでしました・・・。
関連: グッドエンド・バッドエンドという発想はエロゲー脳(まぼろしのつくりもの) ・ アニメやエロゲの麻雀牌まとめ(ざわめきフェノメノン) ふぇいばりっとでいずさん より。 ゲーム本編じゃないだけまだマシなのかもしれない。