2010/07/07

主人公のウザさ… それらを凌駕するヒロインの圧倒的な魅力!! キャラ萌えエロゲーにおいて最重要部分を押さえていると思う。 ・竜胆ルリ  (CV:成瀬未亜) 卯花を 学園物のエロゲーにおいて定番のポジション。
家庭教師することになった娘のしずくちゃんともいい雰囲気に…裸よりエロい格好で歩き回るカルーアさんやエロゲーで頭がいっぱいの後輩田口くん達アパートの住人も巻き込みHな関係は管理人さんの心配を超えてややこしく加速していく!? for iPhone to @ hagimasa @ kigrui : 2008/02/12 - 第437回「よく使う略語を教えてください!」  エロゲー。 2008/02/08 - 第436回「今このゲームにハマってます!」 11/29 - 第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」  エロゲー。ただし二次元に限る これが最近のエロゲーだ 「青空バック」 「キャラ集合」 「こちらに手を差し伸べている」 って典型的な エロゲ のパッケージ! って思ってこんな記事を書いてしまいました。御免なさい。関連: グッドエンド・バッドエンドという発想はエロゲー脳(まぼろしのつくりもの) ・ アニメやエロゲの麻雀牌まとめ(ざわめきフェノメノン) ふぇいばりっとでいずさん より。 ゲーム本編じゃないだけまだマシなのかもしれない。

それでも (当時は) 印象に残りやすいギリエロキャラデザのお陰で、 脳内でのエロゲー的状況描写しやすかった のはいい感じのハードルの低さだったかと。

1 以下、さん[sage] 投稿日:10/04/18 02:11 ID:4gU3AULi0 おかん エロゲーを馬鹿にするギルドにいる価値はなし G線上やったこともない奴がエロはうんたらかんたら エロがほしくてエロゲーやってんじゃねえよ 476 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/18