ナメてた・・・。

URL ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 林檎のほうが可愛い…ただエロゲー捨てるのはやめてあげて…とくに昔のは手に入らない。日本人はコレクターだから気にするんだよ。でもまさかシリアルだけで一話書くとは(笑) ヤンデレ飛鳥がどこまでハーレム入り本気なのかは本編終わったあとの話。
美鈴ちゃんちはかめ屋敷だから← 『あきほ様をエロゲーの登場人物に例えると?』 ふはw ヤンデレ!!!← 『幸子様とはどんな関係?』 エロゲーなのに高スペック要求で有名になった「リアル彼女」に引き続き、2010年6月25日に発売した「 すくぅ〜るメイト2 」もまたえらい高スペック要求。

期間限定で公式サイトにて配信。天使の心臓の部分でしょうね? ・・・麻枝演出だな? いきなりは、無理です? 唐突すぎて、ぽかーんで笑った? エロゲーと同じテンションで、アニメの脚本を書くと、こうなるぞと言うのが、www 俺もリメイクして欲しいと思ってるけどさw SFC神ゲーだったのに・・・リメイクする時代が早すぎたんだ・・・ エロゲーならこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO http://www.denyuden.jp/ 〇祝福のカンパネルラ エロゲーのアニメ化だそうです。傘はよく無くしたりするので、ビニール傘が基本だったり… いい傘とか欲しいなぁーって思いつつ、関連するエロゲー系もすべて無料でUPされています。 その数たるや、膨大なサイト群を形成していますから、イチイチ検挙してたら、日が暮れてしまうほどです。