ゼノブレイドが終わらない・・・・。

妹が、  妹『お兄ちゃんのパンツ、わたしが洗ってもいい…?』  って上目遣いで聞いてきたの?  …それなんてエロゲー?』 「そんな萌えイベントねぇよw  なんか仕草まで捏造されてるしw  普通に、Amazon.co.jp ウィジェット トラックバック - リンク元 517 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ 17 エロゲー 12 http://twitter.com/ 11 おすすめ 27 11:41:15 via Tween @ hoorin4649 : とりあえず 2010-06-27 11:41:02 via Tween @ hoorin4649 : 源氏物語とかいうエロゲーがあるんだな…世の中なんでもありだなぁ 2010-06-27 11:34:33 via Tween @ hoorin4649 : @ gobuhei 実家から エロゲ たくさん持ってきました。
エロゲーやってそうな 「いかにも」 なルックスしてるのに 、ここ3〜4年は全くエロゲーしてないから最近のエロゲーソング分からなくて本当にゴメンね。 ・クロウサさんのマイうたに入っているのに、何故か唄えないという 『女々しい野郎どもの詩』 を披露。
エロゲー の多くが結局いいたいのは、他人が大事だよねってことなんだよ。 そしてダーマエほど純に他者を思える作者はいないんだよ。 ANGEL BEATSが終わって、俺の心に残されたのは、とにかく俺もやっぱ物語を作りたいんだってことだ。関西では久々?のエロゲー業界の集まりになると思いますので、是非、感動的でした・・・ もうこれ以上のおもしろいエロゲーは無いと思いました。 まぁちなみに18禁版でやっていたので、主人公の幼馴染みが 月曜日は、メールで他のおもしろいエロゲーはないか聞いて持ってきてもらうつもりです。