再び、右手が光って唸る時・・・祝福の鐘は2度鳴る

両親の不和とともにかけがえのない愛情を注いできたつもりが、成長していくにつれのすれ違いゆえ、妹攻略作品特化なエロゲー趣味へと走る主人公。
最終話の「つばさキャット 其ノ伍」ネットで無料配信開始 ■ PS3市場占有率は31%…2010年:第1四半期  関連: ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる  「蒼穹のソレイユ」 公式オープン ジャンルはヴァルキリーサーガSLG 発売は2010年秋予定とのこと ■ すくぅ〜るメイト2 修正パッチ公開 追加データも会員ページで配布中 ■ ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 今夜クドわふたーの深夜販売にいきたいと思っています 初めてなの.. 釣り袋 ?ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる ロリエロゲー扱いw エロゲーなのに高スペック要求で有名になった「リアル彼女」に引き続き、2010年6月25日に発売した「 すくぅ〜るメイト2 」もまたえらい高スペック要求。
◆ [ ネタ ] ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる あえて別枠で。 エンジェルビーツ「ゆり」コスプレの女性もいた なぜ(笑)key繋がりか?(笑) よく見ると、リトバスの学校の制服着てる人もいるな……。
さて、朝も書きましたが、今日は月末の金曜日と言う事で,多くのエロゲーの発売日でしたが、私も予約していたソフマップに引き取りにいってきたのですが、今回は話題作が多かったのか凄い行列が出来ていました。
タイトル 贄姫−戦国姦落絵巻− メーカー Anim 発売日 パッケージ版:2010年7月23日 ダウンロード版:2010年8月20日 体験版容量 221MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン さくや:3回 その他:1回 ダウンロード 公式サイト 美鈴ちゃんちはかめ屋敷だから← 『あきほ様をエロゲーの登場人物に例えると?』 ふはw ヤンデレ!!!← 『幸子様とはどんな関係?』 Amazonクドわふたー 初回限定版 関連: 数年ぶりに複数店舗で深夜カウントダウン販売を実施! 関連: ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる 関連: 日本橋の深夜販売に集まっていた痛車たち