エロゲ会社、アルケの移植に遺憾の意を表明

リアル妹がいる大泉くんのばあい( ALcot ハニカム ) よくわからないけど、エロゲーしようぜ!って気分で終わるからこわい。
エロゲー批評空間で高評価をいただいてます 気持ちいい主人公と爽快なサクセスストーリーと圧倒的な巨乳フェチの王道的中世風ファンタジー! ⇒『巨乳ファンタジー』ノベライズ発売中 ⇒ 『おキツネ様の恋するおまじない』の体験版と、簡単な内容の紹介。ちなみに、いろいろとは何ができたのでしょう? エクセルファイルとかの閲覧や、エロゲーができたりとか。 !? なんか、いろいろと詰め込んだカートリッジをつけることで、そういったことができたらしい。一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」 未来より見守っています。『迷い猫』の作者の 『パパのいうことを聞きなさい!』 って最初 エロゲーかと思ってました。 三ノ宮のとらのあなの前にでっかいPOPがあったもんだからてっきり・・・。Anigema 〜あにげマ!〜 - livedoor ニュース URL 2010-06-13 13:24:06 via TweetMeme @ barrackdo : RT @ ld_anigema エロゲー会社が「コンシューマー版には一切関知、関与、話先行上映された『オオカミさんと七人の仲間たちTwitterでは大好評 ( 今日もやられやく さん) AT-XでバンバンCM流れてるのう。 この前原作本の表紙見たけど大分絵が違うのね。
あー,もう何というか,別に自分ならではの気の効いたメッセージもないんですが・・・。 貴艦の残る航海の無事を祈ります。