とりあえずは一巡

発売延期になっていた、 Wiiエロゲー第2弾 Wiiの2D格闘ゲーム『トウィンクルクイーン』の発売日が8月26日に決定しました。予約特典が付くお話も。  ↑わりぃ、画像間違えた。
その話を片瀬さんとしていて、明け方 和知「……さようなら、私達の乙女ゲー……」 片瀬「……こんにちは、僕たちのエロゲー……」 という会話をした。 友人同士の話なので大量の草は気にしないでください。

『ボクラはピアチェーレ』の体験版と、簡単な内容の紹介。昼間にエアコンを付けずに網戸だけにして停滞した熱気のなかでエロゲーをする。 Tシャツにトランクス1枚で脇と太ももの間に汗をかく。社会的に不味いだろ、間髪いれずに規制すると言った、山谷えり子エロゲー規制の主犯格である。 規制派にありがちな 「現実とフィクションの区別がついてない」 というタイプ。 天皇批判の左翼フェミの意のままに動く保守政党議員・・・。

2010-06-09のつぶやき  06:03 エロゲー批評空間 を100倍楽しむ方法: つぶやきNews 2010-06-08まで http://bit.ly/9LMBeu  08:50 日向か音無か分からない。

しかもなんなのエロゲーっていう呼び方は。 別にエロくないし、そもそもクラナドとか無印リトバスはエロシーンないから18禁でもないんでしょ。 じゃあエロゲーじゃなくてサウンドノベルゲームって呼び名にすればいいと思うんだけど。
本当にコナミなのかもしれませんがカメラワーク自体は他の映像で使われてるでしょうに・・・ ちなみにエロゲーやギャルゲーのシナリオで卒業式に学園の木の下で告白するイベントというものは作れないと思いますw エロゲーマーのネタバレに対する意識調査 の結果発表です。 恐らくは68〜70人くらいの方々にお答え頂きました。ありがとうございました。