『おキツネ様の恋するおまじない』の体験版と、簡単な内容の紹介。
(結本ミチル) サルサ(柚原有里) リトス(後藤麻衣) はぴねす!と同じ原作会社かな?あのアニメはあまりよくなかったし他原作エロゲーアニメも苦戦続きなので期待は薄め。

優先で 原作タイトルの名だけ借りてる雰囲気なので、 出せば別の雰囲気になるのは覚悟の上かと思ってたのだけど。 ひぐらしも(発売日に定価で買ったよ)移植元とは別物だったし。「昔はハルヒなどを見ていればそれだけでオタク扱いされたものだが、今はリア充でも割と普通にハルヒぐらいは見る。 オタクはリリカルなのはを見て、エロゲーをやる」 なるほど、日本は順調に始まっているわけですね。

発売延期になっていた、 Wiiエロゲー第2弾 Wiiの2D格闘ゲーム『トウィンクルクイーン』の発売日が8月26日に決定しました。予約特典が付くお話も。  ↑わりぃ、画像間違えた。
大人の科学 製品版 テルミンPremium エロゲー会社が「コンシューマー版には一切関知、関与、監修しない」とキレる! 何があった? - ガジェット通信 比較して見た感じ、ブチギレるほどでもないように思えますが、809 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 20:08:13 id:X68kagdM0 好印象なメーカー FDを出さない 初回版を売らない 予約特典を付けない(ショップ特典はおk) バグが少ない 未完成品で売らない 延期しない 「俺の嫁〜あなただけの花嫁」 の (一緒にお風呂入って、あんな所を洗ってもらう様なゲ−ムは 昔から エロゲー と、相場が決まっているのよ ) オ−プニングム−ビー が、やはり日本が出ていると言う事で、それなり気になりますね。 日本の試合は来週からですが、治安が悪いところなので、とにかく無事故で大会が終わって欲しいですね。 今日の予定は、エロゲーの体験版の配布会があるので、名古屋に出かける予定です。