こんばんは。

『きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜』の体験版と、簡単な内容の紹介。本作は、魔女の力によってイタズラしても怒られない体質になった主人公の周囲で巻き起こるドタバタ劇を描いていく学園ラブコメ
AXLは緻密ではなくダイナミックで良かよ! ハイスペックドアホ集団に幸あれ。
エロゲ抱き枕は非常に魅力的ですが、やはり エロゲーはなるべくやりたくない ので、 完全にスルーすることにしました。 ええ、そう決めた途端、 心が軽くなりましたよ。
社会的に不味いだろ、あー,もう何というか,別に自分ならではの気の効いたメッセージもないんですが・・・。 貴艦の残る航海の無事を祈ります。

さて、今日は今朝も書きましたが、エロゲーの体験版の配布会に行ってきました。 今回貰って来たのは、こちらの体験版です。 ぱんぷきんソフト の25日発売の新作ゲーム「きゃん★フェス!」です。

このエロゲー、ってんの?」 ハサウェイ「そう呼ぶらしいね。」 クェス「正直誤解してたみたい。

いやそれはエロゲーか。 面白そうなんだが、俺カドゥケウスシリーズ1本もやったことないのだ。 DSでもWiiでもシリーズかなり出てるから、 やるにしてもなんとなくそっちを遊んでからやりたい。

651 >>126-131 パワポケとか野球ゲーとしてもRPGとしてもギャルゲーとしてもエロゲーとしてもシナリオゲーとしても 中途半端でその上毎作バグだらけ こんなつまらないゲームよく何作もやってられるな