ロウきゅーぶ!

エロゲーじゃないしKey(AB大嫌い、関係無いがまじ恋も大嫌い)の作品なので買う気は無かったけど、体験版が面白かったのでつい買ってしまうま。クリーナー買って帰ろったwwwwwwいいんかいwwwwwwそれでwwwwww 07-05 14:13 取りたい RT @ miyazo : 一度一ヶ月くらいエロゲー休暇を取りたい。

1日でレベル+27。 かなり速さが強化され遅咲きの戦士の時代がようやく来た感じだが、ぶっちゃけ行動力20回使い切るのが辛いよ(ノ∀`) 明日は5時起きなのでメルル全く出来ず。 終電で帰宅し始発で出勤とか。
原罪の教室 オッサンには「エロゲー原作」っていうのも10年たってもうこんぐらいが基準になっている という隔世の感がある、あとはこの舞台で何ができるかですよねえ。
zipでやるお( ^ω^) さんより・・・ この手のスレも結構紹介してるけど新作が多いみたいなんで再び。 野田、片山、小池から選ぶエロゲーってどんだけバツゲームなんだよwwww 42の設定も教えてほしいぞ。
久しぶりにエロゲーで泣かされましたよ、えぇ。 ……今、読み返してるんだけどレビューどころか日本語にもなってない気がするw 一言で言えば「超おもしろかった! ごちそうさま!」で済むんですけどね。