エロゲー大戦15日目

みんなが望む少年誌で、海賊大冒険ストーリーの中で仁義を描く とか、 強烈なバイオレンスを作りたい時、そして、オープニング アニメーション は、完全に エロゲー のような 仕様 になっています。
TOKYO ERG SUMMIT エロゲー美少女ゲームのクラブカルチャーを推進するプロジェクト。
エロゲーじゃないしKey(AB大嫌い、関係無いがまじ恋も大嫌い)の作品なので買う気は無かったけど、体験版が面白かったのでつい買ってしまうま。「エロゲーばかりすると現実の恋愛に興味が無くなる」 「残酷ゲームばかりすると現実で似た様なことをやりたくなる」 ( ?Д?)? " — 痛いニュース(?∀`):1日8時間モンスターを倒し続けた少年。久しぶりにエロゲーで泣かされましたよ、えぇ。 ……今、読み返してるんだけどレビューどころか日本語にもなってない気がするw 一言で言えば「超おもしろかった! ごちそうさま!」で済むんですけどね。BLACKRAINBOW作品の中で吉野恵子が原画を担当する6作品を160ページのフルカラービジュアルファンブックとしてまとめました。(c)PeasSoft ※18歳以上の方のみ、お楽しみになれる無料ブラウザーゲームです。  エロゲーを作っているブランドが合同でブラウザーゲーム『エロゲ大戦』を開戦中。
昨年5月26日に「次回予告」としてお約束した「晴れのちおおさわぎ!」をようやくクリアしました。 おそっ! いやあ,今どきコマンド総当たり系ゲームはやっぱり辛いわけですよ。
しかしTH2関係は一切元ネタしらんので、原作からプレイしないと楽しめないかもしれない。 マブラブ ・ オルタナティブ も凄く面白そうだったんだけど、こっちも原作の壁が。 エロゲー は普通にプレイが辛いんだよな。