Sat, Jun 25

美意識が現れまくっているこのコピーを先に使われっちゃったのでどうしたものか…。 営業を担当する身としては、それを超えるコピーが無いか頭を捻らす日々でございます。
方が多いからなぁ ゲーム→アニメは 47: なまえないよぉ〜 :2011/05/27(金) 19:46:23.83 id:q55xiw+B >>38 エロゲーは大抵アニメ化したらコケてるよな 成功したのはクラナドとかKanonぐらいか 48: なまえないよぉ〜 :2011/05/27(金) 電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」   メーカー :[ ルネ ] スタッフ :原画 田丸まこと 発売日 :2011/07/29 ジャンル :サイバーパンクADV  攻略: ストーリー 時は近未来。沙耶の唄ってエロゲーですよね?未プレイですが、一度興味を持って内容を調べたことがあります。 グロイですね。 でも話の概要は興味深いなーと思いました。

まぁ、おいらも参加しているわけなんですが今月はギャルにモテモテな  BOXや、エロゲーが今週に集中していてオレも総統も強衰弱状態です。  総統は今月から更に電波が追加。おれも来月からぼんぼる追加・・・。

オイランルージュ -花魁艶紅-  メーカー :[ ライアーソフト ] スタッフ :原画 めいびい/シナリオ 睦月たたら 発売日 :2011/07/22 ジャンル :遊郭経営SLG  攻略: ストーリー 江戸、吉原。百万都市・江戸随一の遊郭街。
2011年6月24日発売タイトル Rewrite  [ Key ] → ユユカナ -under the Starlight-  初回版[ NanaWind ] → 君を仰ぎ乙女は姫に  [ PeasSoft ] → 眠れる花は春をまつ。
道端で、スケットダンスのスイッチみたいなノーパソの持ち方して、大音量で エロゲーやったらダメだろう!? それと同じ理屈です。 もはや煙草=エロゲーみたいな論理展開になってきたな。それはイカン。 そして更にここからがポイントなんだけど。
22:56:56.72 id:ncNDjtWs0 ?PLT(18050) ポイント特典 ☆Androidで80年代〜90年代のPC98ゲームを動かした猛者登場! もちろんエロゲーも☆ IS01の中古相場が跳ね上がりそう!? フリーダムに弄くり倒せるのが魅力のAndroid
ソフマップで回収してきた。エロゲー高価格すぎて泣ける。 Rewriteなんて定価売りじゃないか。 Rewriteよりも真・夜勤病棟のほうが楽しみだったわけですが。 10年前の記憶がよみがえる。