ガセなのか、どうなのか。

しっかし、いきなりやってきてエロゲーやろうぜ!っていう兄貴俺は持ちたくないわ 親父が行こうとするところ引き止めて俺が行く!っていう流れはやっぱ笑ってしまった。二人揃って桐乃大好きですなぁ。

エロゲー的などぎつい設定は控えめなので、幼馴染という元来地場性の強い属性がよく生かされている。りるけルートの余韻は素晴らしかったが、この淡雪ルートもトゥルー感が濃くて幸せな気持ちになった。

▼ [漫画]部室エロゲープレイは悲劇を呼ぶ。『僕は友達が少ない』漫画版2巻  漫画版2巻のレビューだけど、これを見ると漫画版の出来は良さそう。元が面白いだけに、絵が合っていて、テンポさえ良ければ、いいかも。
ま、エロゲー言うよりはグロゲーですよ。 性行為シーンより、それ以上の要素が強いので、色々とございます。 うん・・・あんま、印象に残らない。 セックスシーンとか、正直・・・ って言うか、いまでも、そういうシーンがあったのかと思うほどである。

ところで、日本のエロゲーといったらノベルゲームみたいなやつだが、アメリカのエロゲーってGTAみたいなのあるんだろうか。モータルコンバットの国だし。 あとGTAサウスパークの手法は共通してると思った。正確にはGTAは英国のゲームだが。
カミカゼ☆エクスプローラー!』 、宇佐美先輩ルートクリアしてた。 プレイした人なら即理解な・一番目立つ部分に触れると即ネタバレなお話であるので、 分かりにくいようで分かりやすく書くと さっすがさいろー先生やでえ……。
ギャルゲー ・ エロゲー 系に全く無関心だった私が 原作 に興味を持つレベル、というのは素晴らしい。
俺たちに翼はない」なんだかな… 17:31 俺つば、最終話を見たけど、なんかなあ。 これが人気 エロゲー の実力!?って思うわ。 話としてはいいと思うよ。