なにかぜ?

男の娘エロゲー“女装山脈” アキバ完売相次ぐ 「まさかここまで売れるとは…」 日本はどこへ向かっているのだろうか…。オレが言うセリフじゃねえか。 ・ ヤドカリは巻き貝を引っ越しするよね。
どこのエロゲーかよとw いくら10周年でもこれはなぁ〜。 でも、 かないみか堀江由衣田村ゆかり でユニットとか、自分の新旧声優1推し勢揃いすぎてwww俺得ユニットすぎる(苦笑) マ・クベかをり 2011/06/18 22:52 なるほど。
ライブドアブログ - http://bit.ly/iGt7MA 06-19 09:45 マジかよwちょっと前に話題になったからってww 男の娘エロゲー“女装山脈” アキバ完売相次ぐ 十年前のエロゲー、ってスレで君望の名前を見る。  2001年…だと…。  沙耶の唄も八年前だそうです。  正直G線上の魔王とかもつい最近の事に思えてしまう。  っていうか、俺の中のエロゲー史はそこで止まってます。
STGとエロゲー一辺倒と言っていい状態。 が、されど10年。さすがにちょっと他のジャンルも手を出そうかなーと一念発起し、「アルカナハート3」を買いました。今っていうかもう当たり前の、ネット対戦を試してみたかったしね。
ところで、日本のエロゲーといったらノベルゲームみたいなやつだが、アメリカのエロゲーってGTAみたいなのあるんだろうか。モータルコンバットの国だし。 あとGTAサウスパークの手法は共通してると思った。正確にはGTAは英国のゲームだが。

RT @akibablog : 男の娘エロゲー“女装山脈” アキバ完売相次ぐ 「まさかここまで売れるとは…」 - アキバBlog http://t.co/RX091dP 22:00 from Tweet Button 栃木県がおかしい! 新アニメ化決定! ◇ TVアニメ「WORKING!!」WEBラジオ 6月22日(水)より配信開始 ◇ 男の娘エロゲー“女装山脈” アキバ完売相次ぐ 「まさかここまで売れるとは…」 ◇ 岡山が「うんこバーガー」を開発  さすが大都会。