新作ラッシュ

ほうほう。

@kaki_yu 朝から三枚下ろしとは…さすが"出刃の踊り子ーーブレイドダンサー"だ! 09:35 from HootSuite エロゲーのフィニッシュエフェクトは、BISHOPというメーカーが非常に綺麗な纏め方をしている。

ゲー?BL???全部好きだけどね? と堂々とエロゲーや薄い本を語り始める。 正直、俺ですらついていけない。ただ、全体は短くなって頭が軽いのだけど、前髪の長さは殆ど据え置き。結果、見た目は逆に鬱陶しい感じになってしまった。キノコ頭+前髪特盛りトッピング。一昔前のエロゲーの主人公ヘア的な。まぁあんなにバサーっと下ろさずに真ん中辺りで分けてるけど。片方はエロゲーだけど。 最初に着たのはチャイナ風キャンギャル。グラビアアイドルかぁ、主人公がカメラマンで…エロゲーではないんだよね でもわりと際どいところまで、へぇ〜ちょっとやってみたいかも。来月発売のゲームラボで「NTR」を特集するみたい。 予告のページで「第2特集 NTRエロゲー クロニクル」とか書かれていた。 下記ページの関係者が協力、もしくは下記ページのデータベースが参考にされている可能性が高そうな予感。
00:28 from ついっぷる/twipple そろそろみんなが顔出しでエロ漫画やエロゲーについて語る時間じゃないのかね? 00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @Heena_t ) @Heena_t