05/21のツイートまとめ

アソコに挿れるとか挿れたで人生ウッハウハになるわけでもあるめぇし? しかし、まるでエロゲーのような話があるもんですなあ。
どっかで聞いた声だと思ったら…なるほど…桜花ですシャッス。 とあるエロゲー(別にエロゲーやってたわけではないです、念のため)の脇役の男キャラの声を聞く機会があったんだけど、どっかで聞いたことある声なのにどうしても声の主の名前が出てこなかった。
ついに堀江由衣が今週金曜のNステに初の生出演 発生している件について ゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。 ⇒読者曰く、「最も理想的なノベライズ」。
ゲー?BL???全部好きだけどね? と堂々とエロゲーや薄い本を語り始める。 正直、俺ですらついていけない。

ァァァァァアア!!!!! 貴様のイチモツを切り取り 阿部定に献上してくれるわァァァァァ!!! あぶねー 仕事も決まったしエロゲーでも買うか! って思ってた。 あぶねー ギリエロセーフ!! 黒と金の開かない鍵。 ヤンデレゲームっていうからつい。
2011年5月20日発売タイトル CURE GIRL  初回限定版[Noesis] → サクラの空と、タイトル CAFE SOURIRE メーカー CUFFS 発売日 2011年6月24日 体験版容量 330MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 1〜3話、5話がプレイ可能の体験版となっています。