大帝国(18禁)

NHK美少女ゲーム特集といいつつ実態はエロゲー特集を放送するとか…股間が熱くなるな… #magnhk 2011-05-07 00:29:49 via ついっぷる/twipple @ kz_s : 1 : 名無しさん@涙目です。

殴り合いの大げんかしてた  なのに、こりずにコピーしたり立ち読み エロゲーを大量にコピーしろ(完全に意味不明)  私が大学院へ進学した頃の話。

だが裏面、5月発売エロゲーErogameScape−エロゲー批評空間− 発売予定表 Memo , Game , Web 「いきなりあなたに恋してる」が延期してちょっと嬉しかったり。
[5月]出品数147!?エロゲー特典先行出品から見る人気タイトル 1位はなんとなく予想できたな。

今時の子供の名前はやばいですね(笑) アニメやエロゲーな名前が多く、アキバ系が多いと言えそう? 21:21 from Keitai Web GTRが大和。ティアナがつくよみとか、クラウンが羨望とかは良いと思うけど。
エロゲーメーカー「Aile」がニコニコ動画にブチギレ中!! 「愚弄する行為には徹底交戦、不退転の決意を思い知って頂く」 まあそれが正しい反応だよなあ。 発売日に実況プレイ動画が上がっているこんな世の中じゃ。
それにエロゲーやり出したら数時間なんてザラですしね。 ていうか今度のリライトとか遊ぶ都会のユーザーはどうすればいいのですかね? ほんと、節電の影響はでかいですよ。その他諸々つーか、はじめの一歩とオリジンとワンピースとベルセルク以外全部捨てる。 もう観やしねーVHSのテープも全部捨てるぜ。 困ったのは、高校の頃に買いまくっていたエロゲーだ。 嵩張る箱と膨大な量のフロッピーが悩みの種だ。