5月の期待のエロゲって何?他

その他諸々つーか、はじめの一歩とオリジンとワンピースとベルセルク以外全部捨てる。 もう観やしねーVHSのテープも全部捨てるぜ。 困ったのは、高校の頃に買いまくっていたエロゲーだ。 嵩張る箱と膨大な量のフロッピーが悩みの種だ。
編集コメント辛辣すぎワロタwwwwww ? これはひどい ? ヤシガ2ちゃんねる URL 2011-05-07 13:43:38 via Hatena @ piroaki7 : 今日もダラダラしてます。
1 : 名無しさん@涙目です。
[5月]出品数147!?エロゲー特典先行出品から見る人気タイトル 1位はなんとなく予想できたな。

エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」 ( 魚拓 ) 電子タバコを「本」扱いにして 書籍流通使ってコンビニやら本屋さんやらに置いたら大ヒットとか 「Metasequoia (メタセコイア)」の MQO ファイルに対応しているのだ!!   MQO ファイルなら Lat 式ミク以外にも エロゲーのキャラクター等 (笑)色々なキャラクターが各所でうpされているからね。

どうせ徒労だろ  (エロゲーの)変遷など聞いちゃいねぇ。
そういえば、いわゆるエロゲーもしくはアニメ化されるそれらは、どうして舞台が 田舎である事が多いのだろうか。写真資料に広告や看板などのノイズが入りにくいから、 場所も特定されにくく使いやすいからだろうか。
あ、もちろんエロゲー要素もあるんだけどね(笑) メインはこのシミュレーションゲーム部分。 これが中々、程よくいい加減で、いい加減だからこそ頭使う部分もあったりで、僕に調度いいんだよね。