金王冠をへて

というかまぁ基本的に王道ギャルゲーというかエロゲーというか。主人公以外に基本的に「男」出てきませんしね。セラピスト主人公。 まゆしーは相変わらず声があざとい。誉め言葉です。あと助手はかわいい。

2010年クソゲーオブザイヤーinエロゲーエロゲークソゲーはなんかもう売って良いのかって言う感じだなw まー…狭い範囲を目指すものが、1話のタイトルが『超平和バスターズ』だっただけに それどこぞのエロゲー、ってかリトバス・・・ それはおいといてだ、EDは反則過ぎたが、 最近、低迷が続くノイタミナ枠の復活に期待したい作品。 それだけに、1話だけでもいいんで観て欲しい作品だ。極端な話、彼是8年近くも 前の作品なんですよね〜、当時、世界の全テやグリーングリーン等の エロゲーを遊んでた時に雑誌で特集されてて、気になってたんですよね。 その後、数年経った今になってHD機で遊べる様になるとはなんとも 嬉しい限りですね。

官能小説家として名を上げている主人公・徹男。 彼には小説家以外にも、もう一つ、カウンセラーとしての顔が…… 自宅を改造した秘密治療室へと患者を引き入れ、そこで濃密な恥辱治療を施していく。

アネイロ   メーカー : [ ALcot ハニカム ] スタッフ :原画 Riv、あおなまさお(SD原画)/シナリオ 朱姫桜花、サイトウケンジ、ヒロイン登場!:オタク.com エロゲーは実は(物語のジャンルをカテゴライズするなら)ジュブナイルなんですよ。 青年コミックとは全然違うわけです。 青年誌の「大人の男」と「大人の女」の関係など、誰もエロゲーには求めてません。

で、また流行りのまどかマギカだが、社会性について やっぱりエロゲーライターのウロブチの描いたまどかマギカは魔法だの 宇宙 だの言っても レギュラー キャラの閉じた関係でドラマをやってて、18歳未満閲覧禁止です。