【負け組板】おまえらの日常生活で負け組だと思った瞬間を教えろ

休日にゲームをプレーしていたら、突然ゲームの中に取り込まれてしまった! どうやら元の世界に帰るためには… 物語を自分の手で完結させないといけないみたいだ。
何を言っているのか分か(ry つーかあの坊主はメンマの弟じゃなかったのかよ てか、2009/10/15(木) 20:44:06 id:xluurCqQ0 人生というエロゲーをプレイしてるのに未だヒロインすらでてきてない 15: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/10/15(木) 21:05:13 id:zvhesnJZ0 1日何もする事がない。 リア充が妬ましいと思った時。
04-14 22:59 某クソエロゲーはあれだよな?一時期流行ったあの曲パクったんだよね?前後前前後前後!前後前前後前後!前後前前後後前後前後後前後前後前前後! 04-14 22:53 @ otukai ゴミVSクズで開戦の予感… 04-14 22:47 主人公・平田銀二は、ミッションスクールの用務員。 容姿は汚いが、確かな仕事と実績で、長きに渡り学園の用務員を務めてきた。 しかし、彼には裏の顔があった。 “イカセ屋”――。タイトル サマー☆きゃんぷ メーカー TRYSET 発売日 2011年4月28日 体験版容量 248MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン 瞳:1回 亜美:1回 千里:1回 結衣:1回 由香里:1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 彼是8年近くも 前の作品なんですよね〜、当時、世界の全テやグリーングリーン等の エロゲーを遊んでた時に雑誌で特集されてて、気になってたんですよね。 その後、数年経った今になってHD機で遊べる様になるとはなんとも 嬉しい限りですね。
世界征服を目論む組織 『デスブランド』。 その一員である立川将志は、下っ端の非戦闘員として事務仕事をこなす毎日。 ある日、女幹部・ラグリアに呼び出されてしまい、話の途中で突然意識を失ってしまう。
04-15 19:07 2010年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 (24:23) #nicovideo #sm14145788 http://t.co/hOuiFzL  やはりひでぇなw 04-15 20:00 patapperの存在を一言にまとめると「社会のゴミ」です。フェルメールは名前はおぼろげに知っていたくらい その名前が代表作「デルフトの眺望」と結びつくのは実はとあるエロゲーの中でした