4月14日のニュース

タイトル カミカゼ☆エクスプローラー! メーカー Clochette 発売日 2011年5月27日 体験版容量 433MB インストール 不要 プレイ時間 未確認 Hシーン 未確認 ダウンロード 公式サイト ぶっちゃけるとエロゲーからエロシーンを抜いてコンシューマ移植したゲームですね。  ノベル・AVGは他ジャンルのゲームと面白さは比較できない。 さすがエロゲー移植。
据え置きハード、携帯ゲームときて、もう一つ忘れてはならないエロゲでの2010年クソゲーオブザイヤーがどうやら決定したようです。キャラ に関しては主人公の語り口とか 親友 の デブ オタク とか エロゲー って感じの配役だった。 そふてにっ 予想以上に 部活 してたけど、 女の子 キャラ の 変態 っぷりを楽しむ キャラアニ メ です かね。
04-10 21:27 東方の蓮子とメリーの近未来時代は首都が京都なのできっと近いうち首都が(ry 04-10 21:42 ってかまあ21歳で童貞はいいとして独り身はちょっと寂しい。からのメッセージかカッコ良すぎる件 ★ あの鳥山明先生がフィギュアになったーーー!!!〜EX合金 トリヤマ〜 ★ マンガ界のおもしろい逸話 ★ 2010年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板決定。 大賞は「でにけり」。

クソゲーオブザイヤーinエロゲー板@ ウィキ - 2010年 総評   (別窓) より 色に出でにけりわが恋は 過去、二度アニメ化を果たし 「でにけり」 に。