ヨスガノソラ 総評

何これ?じゃんけん?(´・ω・`) じゃんけんゲームなら、古いギャルゲーやエロゲー(野球拳もの)で鍛えられているあたし。 法則がありますからね。
桐乃から、発売日の深夜にエロゲーを買って来て欲しいと言われて了承。 しかし、ゲームを買って帰ったところ、桐乃がアメリカへ留学する事が発覚します。  う〜ん……。
また???変なエロゲー発見 三国志を女性化する???三極姫 以前戦国時代を女性化した???戦極姫を出しているメーカーの作品 「?????」とのこと” 2010-12-21 12:24:08 via Seesmic Desktop @ daruyanagi : @ okuzawats それなんてエロゲー 2010-12-21 12:22:17 via Seesmic Desktop to @ okuzawats @ daruyanagi : 粛清の末、学生会会長のリョーコは風紀を乱す不良どもを一掃した。 しかしその事が原因で資金繰りに行き詰った学園は、リョーコの親友であり学園のヒロインでもあるサクラを、スポンサーへの生贄として捧げようとする。
エロゲー買ってきてほしいんだよね」  やっぱり桐乃は桐乃。 最後の人生相談もまたハードルが高いようで…。 京介がどんどん変な道に…。 妹がエロゲーを買ってきてと兄に頼むシーンが見れるのもきっと俺妹だけでしょうね…。
しかも「買ってきたエロゲー一緒にやろう?」とのこと。( θ_Jθ)…とか言って上目遣いでお願いされたら自分も深夜にエロゲー買いにいってしまうかもしれない(?? …しかし (?? それにしてもホモゲー待機列の女子とエロゲー待機列の男子の温度差がある意味リアルで吹いたww 桐乃が京介のことを慕っていたのは、一緒に エロゲー したり何度も引き留めたりしたことからわかる。他に理由がないから、桐乃が海外行きをやめた理由が京介にあることも分かる。そして、普通、「ただの兄」のためにやめたりはしない。

主人公である少年の妹がある日突然、 「自分が萌えアニメエロゲー(成年対象の性的描写の有るゲームの事、まあ言わんでも解るか)が 眉目秀麗、成績優秀、文武両道な美少女妹がエロゲー好きという事と、