音楽ギフトカード

わけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 ≪あらすじ≫ ようやく届いたエロゲーに大興奮の桐乃。しかも、今日は両親が夜遅くまで不在。なんてチープさ。吐き気がする程エロゲー的でチンケな話の作り方をしています。ご都合主義を通り越して話として成立していないというレベルになってます。
桐乃もあそこまで気持ち悪いくらいにエロゲーに興じている描写というのはこれまで描かれてこなかったわけですし。(さらに言えば、そのエロゲーの画面もしっかりと作られているのも手が込んでるなぁ・・・という印象。
11月26日発売された多数のエロゲーから、おすすめをピックアップし、女ばかりのエロゲー製作会社の日常を描いた四コマ、yoshinori_to : 行列の理由特定 RT @ twtr_horisan : まだ続いてるの?すげぇなあ('A`) RT @ akibablog ソフマップAM館のエロゲー列。
「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 相変わらずイラッ☆とする妹ちゃんである。 いい人お兄ちゃん。 宅配待ちか。 玄関で開けないの。 お兄さん呼びのOPか〜。 至福のひととき。 黒猫ちゃん和風でカワイイ〜レトロすな。

中野市上田市佐久市 がモチーフとされていた エロゲー があったのですね。

桐乃ってば、色々と恥ずかしかったなあ。  もおっ、もおっ(^^;。  何だか、自分を見ているみたいなんですもん。  あそこまでのリアクションは出来ないですけどね。  桐乃は、本当に激しいのでした。夜中のブレイクタイムになってます。 そしてもう一つ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』というアニメ。 主人公の妹には、実は人には絶対に言えない、隠れた趣味があった…それがエロゲー。