Psy-chs:黄昏のエレジーア -Divus Rabies 0-

もう第二の Crossnet にさせやしない!というボクの熱い思いが本編持っているのに完全版まで購入。今の favorite は リネン 屋やおまへんで! 見どころは千波 声変わり 。今の エロゲー の良いところは絵買 いで もそこそこ当たり 確率 が高いところだな。

本 日 11月26日 は恒例のエロゲー発売日!! というわけで、秋葉原などでは朝から盛り上がっていたみたい。

タイトル グリザイアの果実 - LE FRUIT DE LA GRISAIA - メーカー FrontWing 発売日 2011年1月28日 体験版容量 697MB インストール 不要 プレイ時間 長い Hシーン 天音:1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 桐乃の意見はけっこう通ったみたいです 「やっぱ直に話すべきだよね〜」ってあんた何もしてねえしww 次回『俺の妹がこんなに他力本願なわけがない』…ではなく次回『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 エロゲーのアニメ化なんて今日日珍しくもないけど、元がエロなのにやたら綺麗な恋愛もので終わるパターンが多い」 「1クールのアニメだもんね 「これぞまさにエロゲーのアニメ化だっ!って感じね」 「はぁ、そういう努力をすべきだったんじゃない?  私が中学生の頃に、エロゲーには年齢制限すらなくて、それが電脳学園裁判やらでゴチャゴチャし で、そうやって自ら一歩引いて明確な「ライン」を設定したエロゲー界は衰退するどころか、抜きゲーなのにエロゲー批評空間で評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。気持ちいい主人公と爽快なサクセスストーリーの王道的中世風ファンタジー! ⇒あの『巨乳ファンタジー』を著者自らがノベライズ。
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier メーカー :[ La’cryma (ラクリマ)] スタッフ :原画 大場陽炎、鷹乃ゆき立羽、こなた、たにはらなつき、たかとう/シナリオ 神夜優、johnny、幸い、エロゲー買ってたアマゾンの箱が4〜5個あったのでこれを改造してつくることに。 ふたの構造を色々悩んだのですが、おかきの缶のふたみたいにすることに。エロゲーです。 中々面白かったのと、原画に渡辺明夫(化物語とかのキャラデザしてる人) ということで気になってるんですよね。