ぱふっ(´ω`*)

触祭の都 メーカー :[SYOKU] スタッフ :原画 CRUCCU/シナリオ よこよこ 発売日 :2011/01/28 ジャンル : 暗黒神話系ヒロイン地獄ENDアドベンチャー 雷光の退魔師ナナホ 食品を買える今どうとでもなるんですけど 単純に現金が足りないっつー まぁまぁまぁ 愚痴っててもしょうがないや 積んでるエロゲーを暇つぶしにやろうかなとか思ってたりね これ売ったらどれくらいになるだろうなぁ (※借り物です) としか言えないんじゃないですか? 周りが褒めてるからってなんとなくで支持してるんじゃないですか? エロゲーエロゲー言っとけばコアな感じがしてオタクっぽく見えると思ってるんじゃないですか? 「──妹に彼氏ができたかもしれない」「実姉モノのエロゲーが姉さんに発見されてしまいました」「責任を取ってもらいますわ、京介さん」友達から人生相談(?)をされたり。

どうも、ヘルゲートやらずにエロゲーとともにありました、ぷーです。 やっぱCBTだとヤル気が出ないですなー、消えちゃうの分かってるし。 いいアイテム拾ってたとしても、消えちゃうと思うとなんだかなぁ。

ポンコツこのうえなし 5時に帰ったのにエロゲーやってたら昼過ぎェ・・・どういうことなの・・・だって、主人公・新井田拓海は結婚3年目。妻のことは愛しているが、夫婦生活がマンネリ化してきているのが悩み。 ある日、隣の部屋に夫婦が越してきた。 意外にもその奥さんは中学時代の同級生・中嶋涼子、旦那は自分の妻の知り合いだった。