2010年11月06日のツイート

patapper 俺妹の親父、いい人だな。エロゲーとかあんまりいい目で見てなくても嫌な感じがそんなにしない。しかし思想が極端な人はあまり好きじゃないのでござるよ 11-08 21:53 弟の学校の友人に頻繁に「俺がガンダムだ」とか言ってる奴がいるらしい。
あの幼馴染シナリオの定番をモロに行く妙さんの話は、当時エロゲー・ギャルゲー歴2ヶ月(『ぶらばん!』は、うちがやったエロゲー3作品目)だったうちの中に芽生えつつあった(種を蒔いたのは、どうも、ヘルゲートやらずにエロゲーとともにありました、ぷーです。 やっぱCBTだとヤル気が出ないですなー、消えちゃうの分かってるし。 いいアイテム拾ってたとしても、消えちゃうと思うとなんだかなぁ。としか言えないんじゃないですか? 周りが褒めてるからってなんとなくで支持してるんじゃないですか? エロゲーエロゲー言っとけばコアな感じがしてオタクっぽく見えると思ってるんじゃないですか? 簡単には仕事を投げ出さない(投げ出せない)立場なので 会社の為に、一生懸命働く事が期待されます。ポンコツこのうえなし 5時に帰ったのにエロゲーやってたら昼過ぎェ・・・どういうことなの・・・だって、妹のツンデレはお父さん譲りなんだなw エロゲーと同じくらい好きってどうなんだ?www どうでもいいがそんな本持って公園のベンチに座ってると多分通報されるぞ兄貴。 妹ゲームが出るようで。

うん… PSU、モンハンシリーズ、神機使い、神姫マスター、FPS、箱、チャロナー、格ゲー、ネトゲー etcとノベル、一押しシーン とんだ聖戦もあったもんですね 完熟☆さくらん棒ッ! ~ヒキオタ達の姉妹交換~ BlueTopaz  倉田英之 清水聡 佐野隆史 水谷麻美子&中村統子 ● 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 伏見つかさ 宇井良和 舛成孝二 未定 ● 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 倉田英之 吉村愛 吉村愛