2010-11-06

「あんた、エロゲーマンの鑑ね」 「これ何てエロゲー?」 「そうね、薄い妖気の膜を張って、光や熱気から身を守っているのよ」 「あたしの方が上だけどという意図がこもった賛辞はやめてちょうだい」 桐乃と京介の夏コミデビュー回。
Knight Carnival メーカー :[ Nomad ] スタッフ : 原画 SASAYUKi麻倉桜/シナリオ 大熊陣八、他 発売日 :2010/12/24 ジャンル :格好良く戦う女の子達と、タイトル 俺の彼女はヒトでなし メーカー ホエール 発売日 2010年12月24日 体験版容量 356MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 体験版は終始ギャグテイストな感じ。
魍魎の贄 メーカー : TinkerBell ] スタッフ :原画 あおじる/シナリオ 小峰久生 発売日 :2010/11/26 ジャンル :人妖多種姦淫ADV  攻略: ストーリー 数百年前――大きな戦いが妖魔・妖怪と人間との間に起こった。
キャラ絵柄や挿入歌とED曲の曲調まで ちゃんとエロゲーっぽく なってるし。 妙なリアリティと映像のインパクトと雰囲気の徹底っぷりで楽しかった。 1話からずっとこのレベルなら結構いい線まで行ったんじゃないかなと。

可能な限りエロゲーはしたいのですが、バレないように工夫しないと・・・。 ということで自分なりにまとめ。 ・モニターは部屋の入口からすぐに見えない位置に置く これは確実にやっとかないと。
シャイニングFC(閉鎖)   最近の判別方法:シャイニング関連の発言で「エロゲー」「エログッズ」           「オナニーグッズ」というキーワードが入っていれば           99%間違いなく笑実本人。「 エロゲー と同じくらい好き」だの「妹を愛している」だの、強引極まる兄妹の演説でどうにか収めてしまう勢いは楽しかったけど。 徐々に桐乃の兄貴に対する複雑な想いが透けて見えてきているのも意外としっかりとした物語の縦軸があるようで気になる。
posted at 23:12:42 尖閣MADコンクールやったらいーんじゃねーの posted at 23:13:50 帰ったらエロゲーやりたい。

wwww これ、嬉しいのか?wwww しかし、ヤンデレ怖ぇー ツンデレは好きだけど、俺、ヤンデレはダメだわ(苦笑) 可愛く思えんw 問い詰められたら、俺、泣いてしまいそうw 妹が、