サボタージュ。

グラハムさんの取った最終手段とは…… 「あんたの事もエロゲーと同じくらい好き!嘘じゃない!私はどっちも捨てるつもりないから。
エロゲーがやりたいが為に会社をサボった素敵なOLもあったな(爆)。こういうのって突然発作的に出るよね。朝起きた瞬間に『何か今日はサボるべき日だな。』みたいな。 まずはお邪魔娘をさっさと幼稚園に送り出し。
posted at 23:12:42 尖閣MADコンクールやったらいーんじゃねーの posted at 23:13:50 帰ったらエロゲーやりたい。どうにもモヤモヤした気持ちになってしまったのだけど、アニメだと 結構コメディっぽいノリだったおかげで割とすんなり見る事ができたかな。 特に桐乃の「あんたの事、エロゲーと同じくらい好き!」は笑った。

85 名前: ココロンちゃん(大阪府) [sage] 投稿日:2010/11/04(木) 18:49:37.81 id:RXZbH3/Z0     エロゲー化すればなんとかなる。「アマガミ」というゲームの実況プレイ動画です。 実況者は、「くさや」さんです。 動画は ⇒ こちら ※ 動画ページは別ウィンドウで開きます。

年明けにはひとつアクションを起こすつもりですけれどもね…どうなるかわかりませんけれどもwww さて、ここんところエロゲーばっかりやってましたけれども(笑)、今までのときめもに慣れていると本当に驚く その内本当にエロゲー作っちゃうんじゃなかろうか とりあえず玉ちゃんのエロボイスが酷い 1:07からエロボイス。
エロゲー主人公らしい台詞ですね^^ 「入っちゃった^^」 エェェェ(;´Д`)ェェェエ! 懐かしくなったからって、同い年の男の子が入っていく感性が分かりませんw きっと、一葉が知ったらおかんむりでしょうね。