10月28日(木)のつぶやきその2

家庭用ゲーム機でできる限界の表現 〔情報: オレ的ゲーム速報@刃 さん〕 もうPC移植にしてエロゲー化するしかない(???? ※絵(キャラ)は好きなんだけどな‥‥ オタク趣味についても、エロゲー以外はいいと言ったし、エロゲーについては立場上やめさせないとダメだろ。 本当は、ああいうのは勝手にこそっと覚えるものだとオトナは知ってるけど、見たら止めざるをえないわけで。
ヌルヌルで」 「人前でニヤニヤとエロゲーを眺めないでちょうだい」 「そっか、悪くねえ答えだ。桐乃、俺に任せろ」 「今日俺は…どうかしてる!」 「ありがとね エロゲーで手打ちになるなら、それでも良かった気はしますけど。
New vegasの売春宿とかレッドなんちゃらのセックスシーンとかね         ただしポルノだと見なされるとAOかなんかそんなエロゲー枠になって     一般販売不可になるとかそんなんもあった気がする      co.jp ウィジェット トラックバック - リンク元 1 1 おすすめエロゲーム&start=20&sa=N 2010年10月29日 (金) はれがく! 出版社/メーカー CG・セリフもほどよく下品で、抜きやすい エロゲー だったかなぁと思います。(コミックハイ!)) 高嶋 ひろみ 双葉社 「未満れんあい(4)」高嶋ひろみ  エロゲーメーカー勤務のプログラマ黒瀬と、天然純真中学生ともえちゃん。
俺が今まで衝撃を受けた日記サイトの方々の文章、ないしは学生時代にやりまくったエロゲーの表現を無意識下で流用しているからですわ。来年出るのかよw とりあえず発売日が Rewrite されないことを祈ります。 この妹達に比べたら『俺妹』の桐乃はまだマシな方? 可愛ければむしろご褒美かもよ。 2次元 ならね。問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。 ??「エロげー」だった。 問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と 裸を拝む為にマンキンを・・・ 問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。 ??あります。